ル~ルル~ルル~♪ ねえ~どうして~♪ うまくいえないんだろう♪ ラーラーラブ♪ ラーラーラブ♪


普通の南京錠?です。特に宝物でもないのです。



昔からのマブダチの結婚祝や、
お世話になった大切な友人たちの記念日に

オシャレでカッコイネックレスにして
プレゼントしようと考えてたのです。



男が「凸」で、女が「凹」で・・・



が、



なんつーか、この鍵、ペアで無いので、一生あけられないのです。
あなたたちの付けているそのネックレスは永遠に一つでないのです!
あなたたちは全く繋がってないのです!繋がれないのです!みたいな?


チョットした 天才紳士ジョークです。


が、流石のボクもこういうアレはナカナカできるもんじゃありません。
なので、アイディアだけっチュー事です。






えーーーーー






これで「ガラクタカラ物・大人バージョン」は終了です。
今回の背景「黒バック」は、iPadを使用すルッツー豪華なアレでした。













この一週間、楽しんでいただけましたでしょうか?














いや、楽しめないですよねー?他人のガラクタなんか・・・












-----

つーか、鍵の穴にを南京錠でロックして
ワイルドだろ~したかったのですが開かないのでしょうがないです。



それでは、また、いつの日か出会う
新しいガラクタカラ物をお楽しみにっ!


ちゃお!

-----Ψ

















あ、カンケーないけど・・・凹凸で思い出したので。
どうして 童貞はバカにされ、処女は重宝されるのか?


童貞 > 一度も城を攻め落とせない軍
処女 > 一度も侵入を許さない城



説得力アリ過ぎ。

.





1 件のコメント :

  1. -








    あ、もう1つ思い出した。


    学生からサラリーマンになる前に、アレしたのですが、、、、
    男はカギのネックレス、女は南京錠のネックレスをバラで売るんです。

    販売するのは100個でも、1000個でもイイのですが
    ピッタリ合うペアは、モチロンこの世で1つ!っちゅーアイディア商品!
    「このネックレスを買うとあなたの運命の人が!この世に必ずいるのです!」


    これで、一生 大金持ち!!


    で、いかにもアヤシー「日本発明研究所?」見たいな所に金を送り
    知的所有権証明書?見たいなモンをもらいました。
    100の企業にアイディアを売り込みましょう!みたいな?

    なんちゅーかアホさが「コピール」の発想と同じ。
    懲りてない、成長してない・・・

    で、マジメなジンセーを送ろうと就職しました。

    -

    返信削除