ノリノリやけど・・・


わくわくオークションランドって
コレ どーなんですか?
http://waucland.jp/




コーユーのって多分アレやローナーっと思ってたのですが
何故か、トライしてみようと!

先日、ここに書いたSONYのアレが出てたので ↓



で、ヨッシャー!!イッタッタルドーと
元々が7,8マンのものなので
1マンまでイッタッタル!!と気合を入れてたのですが

仕組みがわかってなかったので途中でコインがなくなって
「入札できません」といわれました。
で、ボクと競り合ってた相手が200円で落としてました。


や、コレどーなんですか?
マジでいけるのですか?


ツーか、射幸家のボクがいうのもなんですが
このシステムもナカナカ射幸的ですよ。



今日も出品されてました。
イッたったろか?















-----

ヤホー知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066998840
この人うらみあるのか?

文章がなんかアレすぎる。
「わくわくオークションランド」「被害」

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿