つまりバカヤロウ。


う~ん。こういうアレだったのですが・・・
(動画はアレなのでナニしました。)





なんというか・・・



-----

あ、メインで。

-----Ψ


3 件のコメント :

  1. -

    例の KORGの「iKaossilator」というアプリを買うつもりで
    その他のアプリを色々と見てたのです。

    買う前提で、ここ数日楽しく過ごしてたのです。
    いろんなアプリを探して、DLして、試して、

    コレは音源をヒッパテキテ後で重ねようとか?
    自分の声をサンプリングできるやん?素敵ヤン? とか

    KORGの「iKaossilator」というアプリを買う前提で。


    で、昨日マンヲジシテ よっし!
    買うどーーー!行っちゃうどーーー!と
    いさ!KORGのページへっ!!!

    ん? Androidが無い。

    ん?最初見た時あったのに?
    え?勘違いやったのか?


    ん? Android が無い。


    ・・・調べる。・・・無い。
    ・・・調べる。・・・無い。
    ・・・調べる。・・・無い。


    DTMはまだまだなのか?
    多分、まだのようです。(ケータイでは)

    Androidというか、チマチマソフトはOKです。多分。


    なんかここ数日でDLしすぎてパンパンで
    メモリ足りませんとか?

    ちゅーかどーしよーか?
    ちゅーかケイタイがおかしいし?

    本体メモリがパンパン フリーズ
    で、本体のアプリをメモリカードに。
    使ってないアプリを削除。

    みたいな?

    -

    返信削除
  2. -

    昨日の晩にチマチマしてたのですが

    ドコモでiPhone出る。
    AndoroidでiKaossilator出る。

    ↑のどちらか早い方を選択することに。

    でもアップルてスティブジョブズいない時はアカンかったから
    結局、数の多いAndoroidに抜かれるのでは?


    や、でも
    ↑のどちらか早い方を選択することに。

    -

    返信削除
  3. -

    たまたま、ターツイで見た天才高校生のUST番組。
    「新しいiPad 」が5万円弱。

    コレはアレだ!
    iPadでアレだ! < イマココデス。

    -

    返信削除