ゆうぎわ


この一年を振り返って・・・みたいなテレビ番組色々してますね。
もーそういう時期ですね。

で、あまり関係ないですが、またまた思い出したことがあります。
多分、清少納言ヤッタと思うのですが

人間って哀れ?(愚か?)ですね、人が死んで1年?10年?も経たないのに
その人の死を忘れて笑ってる・・・みたいなんがあったと思うのです。
(探したけどみつからなかった)

ほほーなるほどーと当時は思ってたんですが
や、忘れんかったらアレやんとも思てったんです。

人間てホントアレですからね。
っちゅーか何を書こうと思ったのか?
忘れました ↑を探してたら ↓ こんなん見つかって・・・

-----


人とは愚かな生き物である
おい、質問した人!!!
ドンダケ上からやねん!朝から大笑いしました。


-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、ありました。見つけてよかった。

    あ、徒然草でした。
    「人の亡き後ばかり悲しきはなし」

    で、人の死て忘れてしまうけど
    (忘れないけど、・・・・・)
    今年は忘れられない年になったなーという事を
    書こうと思ってたんでした。

    見つかってよかった。

    -

    返信削除
  2. -

    ↑ 何かいてるかワカラン。


    ---

    ヒーターつけました記念日(メモ)

    -

    返信削除