ドーナン?リンク。


あ、ラーメンを買いました。

ラーメンを買ったのですが、
昨年はリンクも買ったのです。

で、リンクのアレとか買うと
グーグル様がアレとか言うじゃないですか?

そしたら、
営業がそれぞれ製作するブログでナニしますのでとか
言うじゃないですか?
で、圏外からグーーと上に表示されるためには
かなりめんどくさい作業をすると思うのです。


あ、前にも書きましたがグーグル様は何でも分かってて

あなたが何歳で、収入がイクラで、趣味はナニか?
昨日何時に起きて、朝めしからカレーで
今日は日曜というのにダラダラして、テレビそんなん見るなよ
ちゅーかいつもローソン弁当やな?
もっとマシなん食えよ。あ、今、アホなこと考えとったな?
ちゅーか、最近・・・みたいなん・・・
全てお見通しなんです。(ボクはアレしました。)

あ、話を戻すと、↑↑ のメンドクサイ作業を解除?するのも
更にめんどくさいので契約を辞めても、
そのまま残ってるのでないか?と思うのです。

-----


どーですか?


-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    や、マジでマジやな。
    アレシテもアレなんでアレしていこう。

    -

    返信削除