似てないけど敢えて言えば。


昨日、久々にあるアレから電話かかってきたんです。

で、その前の日?前の前の日?
久々にスポクラのバドの人と会って
「ゥオー、マジ久しぶりですやんーーー」
「え?今は? ・・・」てなったんです。

で、あーーーそういえば、
あの子どーしてるんかなーって考えてたんが
バスケの子で、ソレを思い出すと、

あーーーそーいえば、
あの子どーしてるんかなー?と・・・
↑ コレはかなり前。
会った時、えーーーあの頭。
パーマのあのアレナ感じの。
あまり好きでないというか嫌いなあれで。
で、あたしボブにあうねんで~と言って、
結婚式の日にショートボブでマジ似合ってたんです。

で、昨日です。
何故か電話番号が
「○○白ワイン」となってます。
↑ 多分、白ワインで横になったバスケのニーちゃん。

で、「ん?おーー久しぶり???」になったんです。
で、バスケのアレ?的なことを言うと、
「前もそんなんユーとったなー?」と
「あたしの名前に変えとって」言われ

で、あーーー、そーいえばコレマタ昨年?の今ごろ
久々に大阪に来たツレと飲んでる時に
↑ から電話あったなーーーと。

-----

ちゅーか、久しぶりがイッパイです。
ワケワカらんようになります。
似てないけど、ソレ系の顔なんです。3人。
で、コレ系は、誰が誰かわからなくなるんです。

-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、2010年10月16日土曜日でした。

    あ、今選挙から帰ってきました。
    次ぎネタ。>昨日飛ばしたんで。

    -

    返信削除