全てが当てはまるわけでないですが・・・


昨日と同じ文字の話です。

特にアレなんですが、
何年か前に、ある物を売ろうという話があったんです。

で、3人で話してたんです。
で、3人中2人(ボク以外)が「イキリ文字」を書いてたんです。

↑ の画像の「D」と「7」の斜め線。
書体で言うと「イキリ体」とでも言うのでしょうか?

で、あー何となくこの話
上手く行かないやろーなと思ってたんですが
やはり、上手く行かなかったです。

あ、別にイキリ体を使ってるから、アレというわけでなく
何となく思ったら、その通りになっただけです。

-----


ちなみに、ボクも自分で仕事する前は「イキリ書体」でした。


-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿