なんという結果なのだ。


昨日のセルビア戦で日本負けました。

なんと言うのか?
日本が弱くなったのか?他のチームが強くなったのか?

【結果】
日本 22-25 セルビア
    20-25
    21-25
ニュースでは惨敗と描いてますが(0-3なので)
点数見ると惜敗です。(負けは負けですが)

ちゅーか、この前の勝ち方がコンナ感じで勝ったどー!感があまりなかったんですが
昨日は、 ↑なんで、かなりライライというか、なんというか観ててアレでした。
ちゅーか、2セット以降、映画と交互に見てたし・・・

あ、セルビアもかなりレシーブよかったです。拾ってました。
で、ラリーを全部もって行かれた感じヤッタと思います。
↑ コレ最悪。



-----


うーーーん。ドーでしょうか?オリンピック。
今日は韓国。3-0で勝つ・・・と思います。
↑ スポンサーがアレで、またアレしそうな
ぴりぴり感がアレです。


-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、女子は大阪に来ないみたいです。多分。
    残念。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、昨日から来ました。
    ね。3-0でした。

    でもあれですよ。

    -

    返信削除