ルンルンな日。


一昨日、久しぶりに2隣に行きました。

や、正確に言うと数日前に行ったのですが
2杯飲んで眠たくなって直ぐ帰ってしまったのです。

で、「あー今日誕生日やねん」というと、シャンパン開けてくれました。

で、Aさん(夏、旅行に行った人)が
「セバ~、明日のみにいくから、時間空けとけよ」と言って帰ったんですが
その30分後に「何してんねんー早く来いやー」と電話があり
おバーちゃんがやってる店に行きました。

で、そこにあった写真なのですが ↑
ボ:「これ、おネーさんの若いとき?」ときくと(なんか似てたので。)
ネ:「美空ひばりやでー」と。

へーーー美空ひばりなのかーと。
コンナ写真始めてみました。

-----


や、ほんと。


-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、もしかしてバレー府立体育館の試合いけるかもしれないです。

    2隣ちゃんネーは、かなり顔が広いのです。

    行けたら、また書きます。

    -

    返信削除