間髪いれずに・・・や、少し迷った。


昨日の続きです。
イニシャルトークです。
なんと言うかあれです。
一日あくとテンションが下がってます。

昨日のBアFティバルの一枚目の写真。
会場に入った時、
○○(キャッシュオンの店。)みたいな感じですねーとSSと話してました。

で、ボクたちは、テーブルが無いのでコンクリートのところで飲んでたんです。
で、テーブルの空きが無いか探してると女の子2人だけいたので
「ココあいてますか?」と

で、飲みながらアレしてたんですが
目の前のテーブルに、どっかで見た女の子が、、、

帰り際、「○○ちゃん?」と聞くと
「Sバヌチャソーー」と、覚えてくれてました。
ボクもビックリデす。JG年ぶりです。

で、4人でFランスのワインに行きました。

この店のMスターのOぷナー

何故か落花生が・・・

S、SS、K。(ボクの写真は無かった。)

や、ホントこういうの始めてやったんで、懐かしかったです。
昨日は偶然、目の前のテーブルで見つけたけど
南とか歩いてすれ違ってもゼッタイ気づきません。

で、色々、話しました。ホント懐かしかったです。


-----




やーーーホント楽しい一日でした。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    お、なんかゴイスーな注文が!

    PPCは、まだいじってない。
    もしかしてFBか?

    -

    返信削除