刑事か?お前は(桜通りフラグ)



昨日、コーナンにダンボールを買いに行きました。
桜が少し咲いてました。

この時期は、毎年書いてますが「桜通り」で
妖艶な提灯がぶら下がるんです。

これまた、毎年書いてますが、
桜のピンクに、更にピンク提灯というピンクピンクした、
それは、もー妖艶な、アリンスな人がいそうな
ワクワクな雰囲気になるんです。

で、今、「桜通り」で天才検索しました。
2009年のイラストは見つかったのですが、
昨年のが見つかりませんでした。

多分、昨年は、今のケイタイで動画を撮って
YouTubeにアップしたと思うのです。
ウンドーカンケーもノリノリで、iPod シャッフルも買ってました。

あ、あと白ワイン酒場もデビューです。
あ、今の赤ケイタイも買ったんです。

↑ ※更に、調べました。
ケイタイ、Youtube削除(仕事のため)<2009
運動関係はあってる。<2010 

たまたま、昨日はダンボールで気づきましたが、
今年はドーなのか?
もしかして、自粛でしょうか?
そーゆーのは、少し残念です。


あ、上の写真は、昨日の「ティファール 電子ケトル」みたいな時に、
こういうの出したらいいかな?と作ったものです。
(この写真も、昨日の記事同様イベントで、先送りになってました。)

-----




もうそろそろ、HP(他社)の準備しないと。




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    今、ポケットから
    「○uana」という、紙に赤ペンの紙が・・・

    多分、この前の土曜の件。
    完全に忘れてる・・・

    -

    返信削除
  2. -

    何か書き忘れてる。
    あ、また、思いだしたら。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、ウンドー関係。

    昨年の正月に「痩せた」と親戚のパーリーで言われ
    今年の正月に「リバウンド」なので

    ウンドーも2009.

    -

    返信削除
  4. -

    画像、マジメメンドクサイコトに・・・
    もーこのままで。>ニコ・ニコ氏(約350円)

    また、つくりなおし。

    -

    返信削除