アレです。特にアレです。



や、書くこと無いわけじゃ無いんですが
割とマイナスカンケーなアレなんでやめて置こうかと。

そっち系なら沢山(3つ)あるのですが、やめておこうと。
割と、世の中みんなキビシーのか?
我を忘れてというか、形振り構わず行っちゃう人っておるなと
形振り構わず来られても困るなーと。

そーゆー事してると、Mちゃん(元カワイッコちゃん)みたいになるよと・・・

あ、トゥイッターで、
「怒るという感情のままに、行動した結果を考えると
生活の中で、怒るという事が無くなった(少なくなった?)。」みたいなのがありました。

なんか、えーなーと。でも、ドは、大切でもあるなーと。
えーー、で、ボクもそういう天才紳士で行こうと思います。



や、日記を朝一で書く理由もないなーと。
昼二でも夜三でもいいのでは?と

日記:日記(にっき)とは、日々の出来事を、ある程度連続的に紙などに記録したものである。単なる記録として扱われるものから、文学として扱われるものまで、その内容は様々である。ある人物の生涯にわたって記されるような長期にわたるものから、ある旅、ある職務、ある事件などの間だけ記された短期のものまで、期間・分量も様々であり、西洋・東洋を問わず、世界的に存在する。


あ、昨日お客さんがフォローしてくれました!誰かのトゥイート見て
買ってくれたラシーので、こちらから、アカウント送って
「よかったら、フォローしてください d=( ^ ○ ^ )=b 」と。
 ↑ よそ行きのフレーズと顔。


で、見てみると、超カワイッコちゃんでした。
あ、ヌーヨーに住んでる方みたいです。
で、Facebookメインみたいなのでプロフィールとか変更しました。
(よそ行きのフレーズと顔に。)

あ、同姓同名の人もフォローしました。
で、さっき見ると返してくれました。

つー事です。あ、メインで。

-----------
Same name
-----------
相同的名称




なんやかんやユーても、文字数わりと行ってますね。




-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    あ、今日は2スヌーズ(5分×2)寝坊したんですが、
    その間に見た夢がモーゴイスーで。

    1スヌーズ:
    なぜか?オカンと妹がいました。
    ボクは暴れまくったらしくPCをイスかなんかでぶっ壊す。
    メシを飯を食うときにテレビ見ようとしたら、
    この前買ったデカイテレビまでぶっ壊してて

    「見れるもんやったら見てみー」的な
    無言視線をオカンと妹から受けるという内容。

    -

    返信削除
  2. -

    2スヌーズ:
    なぜか、かなり前に亡くなったおじさんのアレで
    またもや大暴れ×700.
    両親の親戚や、友人家族、、、
    とにかく、ボクと縁のある人全員集合。

    で、ボクの秘密がばれてしまう。
    Nオバちゃんが、ボクに優しく説教する。

    その他の人は完全無視。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、スヌーズってシーズンみたいでかっこいいですね。

    -

    返信削除
  4. -

    あ、今日、若草。
    お酒控えよう。

    -

    返信削除
  5. -

    あー
    アメブロメンテナンス。

    「ごめんなさい。がんばります。」と
    変なお化けが言ってました。

    「いいですよ。頑張ってください!」

    -

    返信削除