かくも、肉々しい一日に。


昔、「チャック オン チャック」とかあったんです。服着るとき。
で、今は「パーカー オン パーカー」とかなんでしょうか?

や、昨日のボクは「肉 オン 肉」な」一日でした。

あ、すみません、ケイタイで撮った写真をPCに読み込もうと
USBで繋げると「ウイルスに感染した」みたいな事を言われるのですが・・・
(今までに、何回かあった。)
こんなんアリなんでしょうか?


や、すみません。元に戻ります。
昨日は、師匠と大正、天王寺に行きました。

目的は、骨董市と串焼肉です。
串焼肉はIさんも一緒に行く予定でしたが、お子さんの都合で
師匠と2人でいきました。

で、暑いので朝から・・・という話だったんですが、
「串焼肉」は、5時開店という事で、じゃー遅めにと

昼からいきましょーと。
で、昼から行くなら「マッチャン」しばいてから行こうとなり

師匠の事務所から、歩いてマッチャンです。

あ、遅くなりましたが、今日はツレソコです。

で、現場で食うマッチャンは久々です。
もーマイウーでゴイスーなホルモンで天使食いです。

ビールを、4,5杯飲んで店を出たのが、えーー2時くらいだったと・・・

そっから、歩いて大正駅に行き、天王寺まで行きました。

あ、まっちゃん高校野球が沖縄代表であれでした。

あ、昨日は、ゴーやサラダおカーちゃんが山盛りにしてくれました。

あ、ホルモンほんと、天使食いして腹パンパンです。

-----------
Vivid day meat
-----------
生动的一天肉




ね?超つれそこでしょ?
明日の分も書くので。続きを。




-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    で、ブログあと2つなんで・・・

    あ、師匠に最近天才日記あれですね・・・といわれたのは
    あと2つのブログがあって、内容が薄くなってるのか!?

    コレはイカン!!!

    -

    返信削除
  2. -

    あ、スポクラ

    あ、私信です。
    2のスポクラ、小波はありますが
    ヤングマンはないですね。

    あったら、教えてください
    2、ホント使い方分からないので・・・

    -

    返信削除
  3. -

    × チャック
    ○ チェック

    -

    返信削除
  4. -

    あ、ブログ書いて、
    HPの説明したんで落ち着いてます。(気分意的に)

    あ、結論です。

    【結論】
    「お大使さんの骨董市」と「串焼肉」を共有する事は
    「○○」と「○○」を共有する事と同じである。

    【問題】
    丸の部分に正しい文字を入れなさい。

    -

    返信削除
  5. -

    あ、マッサージ行ってきます。
    日か月といわれたんで。

    で、明日はあれでしょ?

    -

    返信削除