いや、アリンス。



いやーアレです。
今日は、ホントなら「想像してください・・・」と書いて

もー、それは、もー暑い、暑いもー、、、今39.5度で湿度99%、不快指数333.3%。で、石油ストーブの上に、沸騰した湯が入ったヤカンを置いて、あ、鍋も置きます。あ、今、飲み物が無いのでコレでもどうぞ。とキナコ餅を渡すが餅が無くキナコだけ食べてください。とか、あ、コレ座布団の代わりにムートン?の羊?の毛皮を敷いて登山用の靴下と、ちゃんちゃんこ?とキムタクが被ってるウール100%の帽子を渡して、あ、ココは田舎の空港の喫煙室で真っ白で、今さんま焼いてますので空気清浄機が無いのでガスファンヒータつけます。あ・・・

どーですか?と

書く予定だったんですが
あ、書いてしまいました。

や、その後に、東京ドームを縦にしてファンを付け東京タワーに付けて大きな扇風機を作り、あ、大丈夫です1/f? ゆらぎで、10km先から自然の風風(かぜふう)扇風機で、下にはプニョプニョのウォーターベッドみたいなんを敷いて、あ、ビールもあ、昼なんでノンアルコールですがとか、プールにカキ氷を入れてや、ファンタグレープのゼリーにして、あ、ココ見えないのでスッポンポンでOKです。で、シロクマとかペンギンとか中に入れて、雪が降ってます。南極がココに!あ、服着ないでください。規則なんで。カップヌードルを渡そうと思ったらカチカチに凍ってしまって液体窒素?をダーーーーーと消防車で吹かして、あ、サブイボ出てますねー唇がムラサキですよ的なトコでカップヌードルを渡すが結局、凍ってしまって
バナナで釘打ちますけど・・・

どーですか?と・・・

書く予定だったんですが

facebookて良く分からないなーというのが本題です。
ココからが、メインです。

や、ホント フェースブックってどーやって?
あれ?ツイッターもそーやったかなー?と。

でも、個人情報が見え見えどすなー、どうしたらいいんでアリンショ?

あ、「どすなー」より「アリンス」の方が絶対いいですよね?

あ、大分前に、現代の医者が過去にタイムスリップして
色々するドラマ見てたんです。面白かったです。
竜馬とか出てきて。で、中谷みきの花魁(おいらん)がすごく良くて
始めて中谷みきキレイなーと思いました。
あ、土屋アンナのほうがきれいですが。

で、このドラマ、途中から見て最終回見てないので
上と下無しです。
ハンバーガーでいうと、パンが無くハンバーグだけの状態です。
でも気分は、パンだけな感じです。

-----------
In terms of burgers, hamburger is the only state without bread.
-----------
在汉堡方面,没有面包的汉堡是唯一的国家




や、アリンスいい。




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    あのドラマ結局何が言いたかったのか分かりません。
    あ、ボクが見てないだけですね。

    ナンデ、過去に行ったんか?
    現在に戻れたんか?

    うーーん。再放送とか・・・
    あっても多分見れない全部。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、これからアリンスを押していきます。
    ありんさ、ありんし、ありんす、ありんせ、ありんそで
    いいですか?

    -

    返信削除
  3. -

    あったけど、モバイルなんで・・・
    http://www.biz-samurai.com/release/detail/46336/

    あ、Jinというドラマでした。

    -

    返信削除
  4. -

    あ、明日イベントあるかも
    や、ないかも?

    -

    返信削除