天才の話
-あ、昨日の夢です。あの店で仕入れる夢を見ました。珍しい楽器や、アンティークなガネーシャとか。あ、その時店長にメチャクチャいい事言われたんですが忘れました・・・うーーん。ホント、メチャクチャいいこと。ヨッシャーとか、気合入る感じの・・・-
-あ、あの店のファンじゃないですよ。や、でも何回か買い物はしてます。-
-2月の対処法。http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%AD%A3%E7%9B%B4%E8%80%85%E3%81%AF%E5%BE%97%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%E2%80%95%E3%80%8C%E6%90%8D%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E5%BE%97%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%9E-%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E8%97%A4%E4%BA%95-%E8%81%A1/dp/4344981375コンナ本売れると困る。-
-
返信削除あ、昨日の夢です。
あの店で仕入れる夢を見ました。
珍しい楽器や、アンティークなガネーシャとか。
あ、その時店長にメチャクチャいい事言われたんですが
忘れました・・・
うーーん。
ホント、メチャクチャいいこと。
ヨッシャーとか、気合入る感じの・・・
-
-
返信削除あ、あの店のファンじゃないですよ。
や、でも何回か買い物はしてます。
-
-
返信削除2月の対処法。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%AD%A3%E7%9B%B4%E8%80%85%E3%81%AF%E5%BE%97%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%E2%80%95%E3%80%8C%E6%90%8D%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E5%BE%97%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%9E-%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E8%97%A4%E4%BA%95-%E8%81%A1/dp/4344981375
コンナ本売れると困る。
-