のんきにのんでんのか?


いやー6月に入りましたね。
今、カレンダーをめくりました。

もう、一年の半分になったという事です。あと一ヶ月で。

話変わって、いきなり本題ですが、
ボクも何か新しい趣味を見つけようかな?っと思ってます。

馬に乗馬して乗るってどうですか?なんかセレブな感じでいいですよね。
でも、馬から落馬して落ちた時に、骨を骨折して折ってしまったり
腰を腰痛で痛める・・・なんてことになると困惑して困ります。

さて、本題なんですが、先月の売り上げは余り売れなかったです。
でも、月の最後の月末に、大きな大逆転の展開があることが多いのです。

それを、期待していたのですが
昨日、いつも購入していただく常連客のお客様に高価な高い商品を買っていただきました。

ただ、値段を値引きされ、大きな大逆転の展開にはならず
中くらいの中逆転と言ったところになりました。

でも、常に購入いただく常連客のお客様なのでしょうがないかなっと思ってます。


さて、本題ですが、
ボクは、ある本と出合い仕事の見方が
180度変わるくらいの変更が、最近ありました。

その本は、「ジョーダンの20cmジャンプアップ」くらい衝撃的です。
なので、極めて極秘の秘密にしたいと思っています。


ここから、本題になるのですが、
半年後は10億円、一年後は50億円を目標に目指して今、頑張ってます。
あ、利益ではないですよ。売り上げです。
あ、0の数も多少異なって間違っているかも知れないです。


そこで、本題なのですが
現在、今、ホームページの頁を新しくリニューアルしようとしています。

今のホームページの頁をそのまま残し変更を変えながら
更に、別の違う異なったフォルダを作成し作って変更して変えるという作業です。

どのくらいの時間が掛かるのか検討が分からないですが
兎に角、一生懸命、必死に目指す目標に向かって
達成を成し遂げたいと考えて思考しています。


いよいよ本題になりますが
こういう、真剣に真面目な、文章を書くのは
非常にかなり手間が手惑います。

しかも、大概にして大して面白くも良くないです。

勿論、必ずこのブログを読んでいる読者の人も
何を記述し書こうと試行錯誤 試みているのか、
不可解な理解不可能だと思いますので
この辺で、終わりに終了しようと思います。

-----------
Unknown
-----------
莫名其妙




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    っというくらい
    今、ややこしいです。

    でも、頑張ってガンバロウと思います。

    -

    返信削除