楽しいオークション。でも怖い?


やったー!!いけました!
あ、多分ウレシーので長くなりますよ!


あ、狙ってたモノは、ジョーダンのシカゴ・ブルスのユニフォーム(レプリカ・中古)です。
で、大阪のオバちゃんではないですが、安モン買い自慢です!
ジョーダンのユニフォームが、な、なんと!2801円!!
(ボクが1着持ってるアシックスのユニホームが、大体2、3千円です。)

あ、ジョーダンてYouTube右に貼ってる神様ですよ →

----------- 落札までの道線 -----------

どういう経緯でこのオークション行ったか覚えてません。
なんでやろ? 多分、運命ですね。

1.土曜朝の日記のコメントに
 「あ、今オークションで狙ってるもんあるんですが 秘密。落とせたら、モチロン、ココに書きますよ!!」
↑ これ書いて、誰かにばれて競り合いになったら困るから「秘密」にしたんです。
(オークションに「Tweetする」みたいなんあるんですが、あれ誰もしないですよね?多分。)

2.その日、師匠とのみに行く、で、「今、ジョーダン狙ってる」と自慢&報告。

3.日曜の17時の日記で
 「や、チョット入札価格上げてきます。」

コレは、このユニフォームと合わせるために、下のパンツを狙ってたんです。
で、飲みに行ってる間に誰かに1円差で行かれてビビッて3000円から5000円にしたんです。

で、春画おっちゃんのくだりや、コメントの本物のプレミア(100万)を
自分で書いて、自分でビビッて、

コメント「もう少しあげようか?」

で、更に5000円から8500円にしたんです。

4.チビマルコが始まるのでPCおとす。
で、5時間も待てないし、チビマルコが始まるので2Fに行きます。
でも不安なんで、終了間際にアラームセット。
いつの間にか寝て、アラームで起きる。

5.ケイタイにあらかじめアドレスを送ってた。
んで、ログインしたまま、どーかなーと見てみる。
で、テレビ見たり、ケイタイ見たり。
で、しばらくすると「おめでとうございます。あなたが落札者です。」と

---------- 話、変わって線 ----------

いやー、アレです。結局2801円で落とせたからいいですが
今、よくよく考えてみると8500円やったら、どーなのか?と
もったいなくて、着ないかも知れないです。ホント怖いなーと。

かと言って、8501円で他の人に落とされてたら、
あーー10000まで行っとけば・・・となったと思います。
こういうのってキング・オブ・タラレバですね。

ボクのとこのお得意さんたちがそうです。
あ、早めに買っておけば、よかったとメールいただくのですが
最近では、「ご縁」でということで・・・になってます。
(お互い神様つながりですね。)

でも、2801円で落とせたんで、結果オーライです。
2801円でも、8500円でも洗濯するときは、特別扱いです。
チャックがあるマット?に入れて洗濯です。

あ、まだ手に入れてないです。実際に手に入れたらまた自慢します。

あ、バスケのライバル20代(ボクがおもってるだけ)と話してたんですが
あ、彼は、メインサッカーです。で、最近バスケにはまってる。
この前、「オーエン」のユニホーム着てました。

ボ:それ、ナンボしたん?
ラ:1000円ですよ。
ボ:え?そんな安いん?
ラ:こーゆーグッズって安いんですよ。
ボ:オレもジョーダンの買おうかな?
ラ:買うんですか?
ボ:やばいかな?
ラ:ひんしゅくモンちゃいます?
ボ:や、オレやったらOKやろ? で、オーエンて誰?
ラ:えー!知らんのですか?
ボ:名前は、聞いたことあるけど・・・
ラ:あ、ボクもジョーダン名前知ってるけど顔見たこと無いです。
ラ:あ、ボクジャンプしたらリング届きますよ
ボ:ウソやん?
(ラがジャンプして、リングに届く。)
ボ:うわーーなんやねん。なんで出来たん?
ラ:や、いつの間にか・・・真剣に筋トレしようかなー?
ボ:やめとけ、ジョーダン25cmアップ教えへんで

いや、あれです。ラは、大抵ボクと別チームで
試合開始のジャンプトス?の時相手になるんです。
で、絶対負けると。先週初めて勝ちまし(かなり威嚇&口撃)

あ、話かなりそれましたが

これです。↓ ジックリどうぞ!(ちゅーか、興味ない人には・・・ですね。)



Bullsのマーク。



「23」Jordanの文字(サインが刺繍である。)


-----------
23
-----------
二十三




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    あ、ゆーてもボクもバスケ始めてから
    ジョーダンにはまったわけで
    他の選手知らないわけです。

    当時、野球をやってみんなに馬鹿にされた?とか
    また、バスケに戻って、ヤッパリ神やと

    で、右のYouTube見たら分かりますが
    フリースローラインからのダンクは、今でも3人しかいないそうです。(寡黙な人情報)

    で、NBAでダンクなんか当たり前ですが
    ディフェンスをかわして、体制崩してのシュートです。
    コレがゴイスーなんです。

    なんで、こんなんで入るんやと。
    だから、神なんです。(と思う。)

    -

    返信削除
  2. -

    あ、5000円、8500円と書いてますが
    アホなボクも考えて
    5200円と8502円ですよ。

    (最初は、100円単位と思ってた。)

    -

    返信削除
  3. -

    さ、デザインできたんで
    スタイルシートいじっていこう!!

    今日もガンバルドー

    ちゅーか、この時期が、一番楽しい。
    仕入 > HP製作 > 販売 > 今

    -

    返信削除
  4. -

    あ、XLなんできついかも。
    (今のはO)

    まー、ジョーダンもぴちぴちで着てるんで。
    今の選手はかなりダボダボで着てる。

    -

    返信削除