ネスギタノミスギタ。


昨日は、2週間連続でまっちゃんに行きました。

で、多分、先週はそんなに飲まなかったと思うのですが
昨日は、師匠が見つけた安いワインバーでイッテしまいました。

まーアレです。ホント久々のクデングデンなんでいいかと。
今日は、日曜なんでのんびりと・・・

----------- 話変わる線 -----------

や、昨日ココに書いてたオークションなんですが
飲んでる間に誰かに行かれたみたいです。

2つ入札してて、やられた方はメインの欲しいモノの付属みたいなものなんで
別にイイっチャーイイんですが、、、

ちゅーか、入札した時に、あっコレデザインもチャウし、
新しいの買ったほうがいい!と思ったんで安い金額で入札したんでした。

でも、メインは、外せません。
その商品をググっても出てこなかったので
多分、売ってないと思います。(←中古・美品)

あ、そーいえばボクの店に来てくれるお客さん(おじさん)が
江戸時代の春画(手描き)を2万で他の落札者にいかれたと
悔しがってたんを思い出しました。

や、チョット入札価格上げてきます。

うーーん、ココまでやったら出していいという値段にしました。
こういうの上手い人が、何分か前にサクッと行ってしまうような気もする。
でも、あと6時間も待って戦うのもしんどいです。

----------- 話戻る線 -----------

あ、昨日の店、名刺もらったんで、宣伝しとくといったんで。
ちゅーか、このブログに書いても宣伝にならないですが、一応。

「ホリエテッパン バール」06-6358-8122

「しろワイン酒場」06-6538-8117

と書いてます>名刺。
ドッチにいったか分かりません。
あ、女の子比率高いですよ!

昨日は、ジュディーオング?に似たコーマンチキな女の子と話しました。
ボクは、その横にいた、控えめな女の子と話したかったんですが
ジュディーオングにディフェンスされフェイクかましてもムリでした。


昨日は、楽しかった。

-----------
Auction
-----------
拍卖




や、もう少し入札あげようかな




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あ、上げてきました。

    ボクは、実用として使いたいんですが
    コレクター(使わないで、飾る人)にいかれたらやばいです。

    ちゅーか、どのくらいの価値なんかわかりません。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、本物の超レアは、1000万でした。
    もう少しあげようか?

    あと、5時間

    -

    返信削除
  3. -

    ○ 100万
    × 1000万

    -

    返信削除