ノー!ネスケ?








いや、昨日、とんでもない事に気づいて
スタイルシート変えたり、色々してたんですが、、、

まーそんなんは良いんです。


もっと、とんでもない事に気がつきました。


今日から一ヶ月前までのアクセス解析です。
※数字は本物です。見やすくするため、画像は加工してますが。

ネスケ4が、40%以上もあるっちゅーことでしょうか?


過去をさかのぼると

昨年の、7、8月から増えて
10月から40%を超えています。


最近、アクセス解析がおかしくなったりするし
今までに気づくはずやし・・・

でも、昔のMacのネスケでアクセスするとカウントされてるし・・・



うーーーーーん
わからん。ボクがアホなだけなのか?

ちゅーか、コレがホンマならほとんどの人、直帰です。






-----------
No. [Nesuke]?
-----------
没有!nesuke?




マジわかりません。
誰か、知ってる人教えてください。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. 売り上げと反比例している。ネスケの上昇と。

    返信削除