いとしい人。


いや、似顔絵を3分で描く方法発見しました。

や、あくまでも上のように「ヘタウマ?」「ウマヘタ?」絵です。
や、誰もがわかってることですが、写真の上からなぞるだけです。


上の絵は、ボクの永遠のマドンナのJAMのYUKIちゃんです。



今まで、「ヘタウマ絵」を描くときは、
エンピツで時間掛けてデッサンし、

その上から色エンピツとかで、トレースして大雑把に書いてましたが
これは、楽チンです。
しかも、誰でもできます!





よく、「その人が好きだから、その人のモノマネをする」といいますが


どうなんかな?と疑問に思いました。



なんでかって?


こっちの方が似てないですか?
鳩山さんです。



こっちだと、もっと簡単です。


1,2分です。
-----------
HATOHA
-----------





-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿