また、飲んだ。


いやー、昨日ブログ抜けました。
また、いつか一記事書かないと。

一昨日、バスケの忘年会で、また、アホみたいに飲んでしまいました。

最初は、水割りにしてたんですが
前に座ってた人が、焼酎ロックをガンガン行ってたんで
ボクもいってしまいました。

でも、普段、話をしない人と話できて楽しかったです。
ほとんど、記憶無しですが。



で、昨日は、ほとんど何もせずに寝てました。

今日も、ケイタイ登録です。
で、怒涛の365日マラソン。

イクドーーーーー。

-----------
It is a marathon for 365 days.
-----------
365日马拉松






昨日、一昨日「sebastian」でやたら検索されてました。
あ、あと本名でも。
Bingで、一位には、おどろきました。あのスパムページが・・・

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿