とにかく行こう。


昨日は、ある程度という事で行ったんですが
なかなか良い、ある程度でした。(多分)

月曜は、電話とかあるんで。
今日は、来客も。

いやープレッシャーちゅーのはどーなんでしょうか?
別に、プレッシャーがあるわけでもないのですが、
いやあるかも知れないのですが、




カレーとか、ゴハンも圧力鍋で炊くと旨いですよね。
そのカレーとかゴハンがボクと考えるといいんですね。
プレッシャーが、かかると思ったとき。




圧力かけたら おいしいよ 芋も人も。(みつを風。)

-----------
I am a lucky beggar.
-----------
我是幸福者





梱包、梱包。
今日は、走れるかなー?





-----Ψ

1 件のコメント :

  1. ボクです。2009/11/30 7:10:00

    昨日、スポーツクラブの夢を見ました。
    一週間以上行ってない。

    返信削除