よっしゃーーイクドーー。

昨日は1時間走りました。(8km,8.5km,9km/hを各20分で、途中1分のウォーキングと水。)
久しぶりやったんで、しんどいかなーと思ったら全然楽で、更にダッシュ2本しました。(1分×2)

その後、セバトレをしてたんですが
「ふくらはぎイタイタ」が痛くないということで、トレーナーに相談すると
別メニューの「フトモモもイタイタ」が増えました。20×3セット。
後は「ゴムマリジャンピング」35×3セット。

結局、セバトレは
「ふくらはぎイタイタ」20×3
「フトモモもイタイタ」20×3
「ゴムマリジャンピング」35×3
です。(おぼえ書き)

で、相変わらず上半身の筋トレは、ほとんどしてないです。
あと、腹筋もしないといけないです。丹田(「へそ」から指3本下部分)を鍛えると
ジャンプし空中で安定感があるらしいんで。コレはがんばろうと思ってます。

で、昨日はバドミントンでした。コレは瞬発力つきます。左右、前後の動きかなり激しいです。
5ゲーム位して、結局、昨日のウンドーは、夕方の6時から9時半まで。
充実してました。


いよいよ、今日は週に1度のバスケのゲームです。
「ローリング・セバヌチャソ」をバシっと決めたいなと思います。
あと、一昨日に公園で練習したコレ↓も、復習してゲームでできたらいいなと思ってます。
2時間コート空くので、ショット、ドリブルフェイクの練習して、
その後、ゲームです。練習の2時間は張り切りすぎるとゲームでバテルんで
ボチボチで行く予定です。



昨日バスケのゴールでジャンプしたんですが、写真くらいでした。
ボクは背が180cmあるんで、赤い線くらいまで届きます。
(ボクよりかなり背が低い人も、ボクと同じでした。)
これから、ドシドシ レーニングすればもっと行けると信じてガンバルのです!





あ、昨日バスケを、色々教えてもらうトレーナーに久々に会ったんで
この前、買ったバッシュを自慢しました。
「おー、最新のゲルゾーンですやん。アシックスはいいですよ。」と褒めてくれました。
ちゅーか、彼はオーダーメイドの3,4万くらいの持ってるんですけどね。
次は、重いヤツ買おうかなー、いや、もっと上手くなってから。




ちゅーか、昨日の晩、食いすぎた。

-----------
Yesterday ran for one hour. (It is walking and water of one minute on the way at 20 minutes for each as for 8km, 8.5km, and 9 km/h. )It was easy when thinking tiredness, and, in addition, did two dashes because it was after a long time. (one minute ×2)
-----------
昨天跑了1小时。(各20分,途中1分的walking和水8km,8.5km,9km/h。)
因为刚想隔了好久,累要了轻松,更加短跑2个。(1分×2)






-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿