喧々諤々。ご利用は計画的に。


いやー、あれです。
一昨日から古本市場みたいなんやってまして
昨日、気になって行ってきました。

古本とか見るとワクワクするんですよ。
あと、なんか痒くなります。

で、春画カンケーの本2冊と、バッハのスコア6冊も買ってしまいました。
もー大人買いです。

ちゅーか、春画までは冷静にどれを買おうか
ジックリ見比べて買ったんですが
バッハのスコアは「モー全部欲しい!」と冷静で無かったです。

これ、子供買いですね。

まだ半分も見てないのですが
6/1までやってるそうなんで、今日も軽く見てきます。

本当は、48手の本カンケー探してたんですが無かったです。
ちなみに、江戸時代には、駅無かったんで「駅弁」は48手じゃないですよ。





ちゅーか、この写真はOKなんでしょうか?

----------
I bought the score of Bach and Shunga.
----------
我买的评分巴赫和Shunga


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿