う~ん オチがわからない。




多分やってる人も多いと思うのですが

ボクも、何かいいアイディアや、明日にやる事、メモ等を
ケータイのメールから自分PCのメールに送ります。

で、昨日の0:35に上のメールを送ってるわけです。>ボクがボクに。

Sebastianというのは署名なんで関係ないとして

多分、
嘘を真面目に話すのと
真実をふざけて話すのと・・・

こっから、わかりません。
昨日の0:35にはココまで書いたら思い出して
書けるやろ?と思ってたと思うのですが

最後のオチが何だったのかわかりません。
教えてくれ!0:35のボク。



まー大した内容じゃなかったと思います。
でも、気になる。

----------
We are good ideas and what you do tomorrow, notes, etc.
From my email and send it to your mobile PC.
----------
我们是很好的想法和我是怎么做明天,债券等
从我的电子邮件,并传送给您的移动PC 。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿