とんでもない事を書いたんで。



いや、あれです。
なんか休み前に愚痴で終わるのも嫌なので連投です。
ちゅーか中途半端に暇なんで。(佐川マチです)


今年のGWは16連休の人もいるようで・・・
↑ このフレーズ、みんな使ってるんでボクも書きたかっただけです。

でも、1ヶ月の半分を休んでしまうチューのもなんかアレですね。


何日か、このブログも書かないと思うんで何か書いときます。
と言うか、GW後は何かと忙しい(願望)と思うので書いときます。



いやーGWおわりましたねー。あっと言うまでした。
今年も友人の家でバーベキューしたわけですが
本当に楽しかったです。

長い間休んで、体も頭もリフレッシュできたような、
鈍ってしまったような感じなんで

今日からドシドシ頑張っていきます!!!





これでは、鬼も笑えませんね。
それでは、巣晴らし黄金週間をっ!


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿