ओके ! ティーチャー


いやー、昨日は久しぶりに、
師匠とHSしたんですが(ホルモンシバいた)
マジマイウーでした。

久しぶりに行ったホルモン屋の大将に
「おー顔やせてるやん。」と言われ上機嫌だったわけです。
で、アブラが無く減量しているボクにとってはいいかんじの
HSでした。

で、次に行く酒と焼酎の旨い店に行ったんですが
にごり酒の旨い時期は過ぎたらしく(発砲して炭酸みたいになってる)
何故か酒の旨い店でノルウェーのビールを飲んだわけです。

で、問題なのは師匠とわかれ
ボクはとうとう行ってしまったわけですラーメン屋。

昨日はそんなに飲んでないんですが我慢もよくないと
リバウンドに繋がるんでまーいーかと。

でも、このボクがナントあの旨いラーメンを
残してしまったんです。コレはボク史上
初めてではないかと思ってるわけです。

まーそんだけ頑張ってるということを自慢したかっただけですが・・・
ちゅーか、ホンマに腹イッパイやったわけですが・・・

問題はこれから先、減量を自慢する時
「この3ヶ月、ほとんどラーメン食ってない。」と自慢するんか
「この3ヶ月、1回しかラーメン食ってない」にするかです。




ちゅーか、まだマクドがありました。
よかった。
----------
Yesterday was a long time,
HS teacher and I tried (a hormone Shiva)
Could MAJIMAIU.
----------
昨天是很长一段时间,
房协的老师,我想(荷尔蒙湿婆)
可以MAJIMAIU 。


---Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿