どれだけ回したのでしょうか?


誰得話その2です。


以前ここに書いていたアプリです。
アレから時間マチや電車バスなどでやってたのです。

通常、トレースしてるのですが
なんか集中できないとか
面白い映画を観る時は
テキトーに右下の「↓」ボタンを連打してたのです。

多分、合計二万点くらいだったと思います。



で、1日の日に買い物に行ったのです。
ボクはメガネを仕事(近くを見る)と外出(遠くを見る)
靴(スーツ用)と(遊び用)を買ったんです。

オカンと妹はスマホを買ってました。

で、メチャクチャ時間がかかるのです。
めがねとスマホ。

朝11時半に出て、
帰って来たのが5時か6時だったと思います。


で、オカンにスマホの基本(メールと電話)を説明し終わり
落ち着いたときに上のアプリを立ち上げ
ボタンを押したんです。


するとイキナリ「パララパッパオア~~~」みたいな
デカイ音がなったので画面を見ると
「JACPOT」大当たりです!!!


うわーーーきたーーー
「見てみ!コレ!見てみ!キタ!」と
家族に必死で説明したのですが

「は?なにそれ?」みたいな反応です。
「お金もらえるの?」
「いや」

何してんの・・・みたいな?




で、何点稼いだのだっと「統計」を見てみると



「289298枚」!!!

今までの最高の当たりで1000枚くらいだったと思います。







-----

が、よく考えると何も得しないのです。
コレで何かが買えるわけでもなく・・・



何しとんねんオレ・・・

-----Ψ









スマホ見ててコレが小さくて気に入りました。


3.5インチです。
スペックはかなりアレですが

数年後はそれなりのアレになっていると期待してます。



ちゅーかiPad Miniメサ良かったです!
ちゅーかスマホがデカクてタブレットととの
境目がワカランようになってる。




1 件のコメント :

  1. -

    一日抜けてました・・・
    昨日の分もお楽しみください。

    -

    返信削除