コレでゆるしといたるわ。


う~ん・・・教会のステンドグラスです。

先ずは簡単なモノを・・・と思ったのですが
かなり時間かかりました・・・
しかも、ほとんどがベタ塗りです。

ワイドが800pixel?でかなり狭いので
前回のエガシラーでも目の点とか
顔の表情とか描けないのです。
1pixel?で描いてもナカナカ厳しかったです。

まーアレなので、


次は、
・教会の中の柱とかアレナ物を線画で。
その次は、
・リアルなモノの一部を拡大で
(予定)



で、本番!っちゅーナニで行こうと思います。




-----

まだ、楽しい(つづく)

-----Ψ





ちゅーか、コレでレイヤー6個あるんですよ。
こんなんで・・・

ちゅーかアレなのです。
FireWorksの場合フィルタがあるので
楽だったんです。

また、FWでの超簡単な書き方説明します。(マタネタ)








3 件のコメント :

  1. -

    「教会の中の柱とかアレナ物を線画で。」

    ↑も終了?しました。
    更に時間かかりました。

    -

    返信削除
  2. -

    ドコモの新しい携帯がほとんど5インチで
    アレやなー、もっと小さいのは出ないのか?
    っと思ってたのですが(3.5インチとか)

    が、更に描きづらくなるのか?

    う~~~ん。

    -

    返信削除
  3. -

    とあるSE○のメルマガを読んでるのですが
    ここ一年?ずーーーっと文句言ってたんです。
    その人のページがアレされたからなのですが、

    今日のメルマガ超元気でわろいました。
    ビッグキーワード取ったったー!みたいな感じで。

    実はボクのアドセンスで稼いでる(少しですが)ページは
    その人のフォーマットなのです。

    で、アドセンスじゃない方のページは
    それを少し変えただけなんです。
    が、ペナルティーはなかったのに・・・と思いました。

    あ、ここのページで上位にあるのは
    そのフォーマットです(多分)

    -

    返信削除