2013年1月26日土曜日

コレでゆるしといたるわ。


う~ん・・・教会のステンドグラスです。

先ずは簡単なモノを・・・と思ったのですが
かなり時間かかりました・・・
しかも、ほとんどがベタ塗りです。

ワイドが800pixel?でかなり狭いので
前回のエガシラーでも目の点とか
顔の表情とか描けないのです。
1pixel?で描いてもナカナカ厳しかったです。

まーアレなので、


次は、
・教会の中の柱とかアレナ物を線画で。
その次は、
・リアルなモノの一部を拡大で
(予定)



で、本番!っちゅーナニで行こうと思います。




-----

まだ、楽しい(つづく)

-----Ψ





ちゅーか、コレでレイヤー6個あるんですよ。
こんなんで・・・

ちゅーかアレなのです。
FireWorksの場合フィルタがあるので
楽だったんです。

また、FWでの超簡単な書き方説明します。(マタネタ)








3 件のコメント:

天才紳士 さんのコメント...

-

「教会の中の柱とかアレナ物を線画で。」

↑も終了?しました。
更に時間かかりました。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

ドコモの新しい携帯がほとんど5インチで
アレやなー、もっと小さいのは出ないのか?
っと思ってたのですが(3.5インチとか)

が、更に描きづらくなるのか?

う~~~ん。

-

天才紳士 さんのコメント...

-

とあるSE○のメルマガを読んでるのですが
ここ一年?ずーーーっと文句言ってたんです。
その人のページがアレされたからなのですが、

今日のメルマガ超元気でわろいました。
ビッグキーワード取ったったー!みたいな感じで。

実はボクのアドセンスで稼いでる(少しですが)ページは
その人のフォーマットなのです。

で、アドセンスじゃない方のページは
それを少し変えただけなんです。
が、ペナルティーはなかったのに・・・と思いました。

あ、ここのページで上位にあるのは
そのフォーマットです(多分)

-

コメントを投稿