確かに君の答えは合っているのかもしれない。しかし、人の心をもてあそぶ様な言動は如何なものか?とボクは思う。


FaceBookで、既に書いてるのですが、このオッサン、ゴイスーです。

ニックネームとか、年齢、性別は特にカンケー無いです。
で、勿論、最初は、「永遠のマッダーナYUKIちゃん」でやりました。

YUKIちゃんは4回目になりますが、このブログをご覧の皆様のために
しょうがなく、もう一度やります。しょうがなく。

全てプリントスクリーンはめんどくさいので、問題と答えを書いていきます。

スターーート!

オッ:「女性?」
ボク:「はい。」
オッ:「日本のアニメに登場する?」
ボク:「いいえ。」
オッ:「テレビで活躍してる?」
ボク:「はい。」 < (最近、見ないのでビミョウやけど)
オッ:「チーム・グループのメンバー?」
ボク:「いいえ。」
オッ:「年齢は20代?」
ボク:「いいえ。」
オッ:「一度でも結婚したことある?」
ボク:「はい。」
オッ:「アから始まるニックネームで有名?」 < (あいこ?なのか?)
ボク:「いいえ。」
オッ:「一回でも離婚した事ある?」
ボク:「いいえ。」
オッ:「名前に『ゆ』がつく?」 <初めてした時ココでドキっ!
ボク:「はい。」
オッ:「かつてグループ・バンドに所属してた?」
ボク:「はい。」
オッ:「刃物を持ち歩いてる?」 < (コレ、完全にオッサンの遊び。)
ボク:「いいえ。」


結果は!!!


↑ 「No Image available」と出るので、

↓ このあまりにもカワイスギルYUKIちゃんのイラストを送りたいのですが
このイラストはダメなのか?他に写真で出てる人おるのに・・・

多分、送る人が多すぎたのか?今は出来ないのか?
めんどくさいのか? < 多分コレ。
イメージに写真載ると更に「ウワーーー」てなるのに・・・



おいおい
今、もう一回したのです。
「テレビで活躍してる?」で、「いいえ」で行こうと思って。
しかし、今回は↑この質問なし。

が、
刃物を持ち歩いてる?が、再度登場。
オッサンをビビらせようと「はい」にしたら
即、「YUKI (元 JUDY AND MARY)」になりました。

ん?YUKIちゃんは、持ち歩いてるのか?
思わず「YUKI 刃物」でググリました。

っちゅーか、ボクと分かってるので、オッサンは、ナメクサッテルのか?
YUKIちゃんは、マジで刃物を持ち歩いてるのか?(気になる。


あ、毎回、質問が違うっチューのもいいです。飽きなくて。
あ「悲しい事故、事件にあった?」という質問もありました。

で、2人目にやったのが、2番目のマドンナ「大地真央」
で、最近ハマッテル「ガガ様」 > コレアスネタか?
で、ボクの化身「バッハ」
あ、かつてのマドンナ「八木亜希子」でやると「安藤裕子」になりました。
やっぱり「かつての人」ですね。

っちゅーか、FBに載せたらカワイッコちゃんからコメント来て
調子乗ってコメント返ししてるし・・・ > ボク。
この前、「チヤホヤされてるバカ女」とか書いてたのに・・・


もーFBでは、クールに行きます。
「いいね!」+チョットしたコメントで。(男には)

-----




あ、他にもビックリすることが・・・
有名人で無い人をすると・・・ボクのFB見てください!
で、「アジアン雑貨」のページに「いいね!」してください!




-----Ψ


2コメント:
 天才紳士 さんのコメント…

-

コレ、2年前の情報のリンクから見つけたので
かなり前のあれなんですね。

-

っちゅーか、投稿時間が、5:55っちゅーことは、
アレしてると思っていただいていいです。

-

2 件のコメント :

  1. -

    あ、「気になってた人たち」へ。

    すごく残念かもしれないお知らせがあります。
    また、後日、写真をアップしますね(予定)

    -

    返信削除
  2. -

    未来から。

    ケミキラーのキラー(アキラ)でやると
    デテキタ!!
    そんなに有名なのかっ!

    -

    返信削除