コンナにきれいな色になりました。


この前の、アゲハチョウの幼虫の話の続きです。

かなり、↑この映像が気になる人(著名人含め)が多くて多くて・・・
コメント欄が凄い事に!!



で、特派員(オカン)に、その後の写真を送ってもらいました。

あの記事の次の日は見つからず、その翌日に発見!!


メチャクチャ綺麗になってます!
黄色にムラサキ!
この後、どうなるのかっ!
特派員からメールが来たら載せます。


あ、まさに今、情報入ったのですが
まだ、サナギでなく葉っぱ食ってるラシーです。

【22日】
あまり変わりないようです。



【23日】
ん?少し皺皺になってる?



【24日】
見つからず・・・



【9/16】
コレになったのか、分かりませんが特派員(オカン)から送ってきました。



あ、ちびっ子のみなさん!!
夏休みの宿題の自由研究とかの資料として使ってください!
請求書は、パパかママに後日送りますっ!

-----




っちゅーか、「気になる人」のほうに
時間掛かって、もー気になって気になって・・・




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    ん?セルビアに0-3で負けてるやん。
    ん?世界ランク9位、アメリカにも3-0で勝ってるて

    なんか、あれです。

    今日は、韓国戦。夜7時~夜8時54分
    この前3-0で勝ってるのでヨユーと思います。

    2隣で見よう。

    -

    返信削除
  2. -

    明日は、天の王の寺に行くので
    ロシアは、見れない。

    アンティーク20万50cmマニ車が楽しみ。
    あとBさん、Iさんとネパール料理!

    あ、ガモアあ。

    -

    返信削除