2010年9月3日金曜日

ダダダーーーー。



昨日は、バスケだったのでツレソコです。
や、ツレソコでないかも・・・

あ、Tーマスが帰ってきました。

で、最近、新しい人がドシドシ入ってきてます。
で、背の高い人が多くなり、かなりヤヴァすです。

あ、交流試合のメサ上手いといってた
大学生(大学生じゃなかった)が入ってきました!!

ボクはかなりダメダメ系に行きそうです。

しかも、若いんで早いし、ジャンプ力もあるし。

や、あと10年早くバスケをしてたら・・・と
今まで思ってたんですが

昨日は、あと20年・・・的な一日でした。

あ、また、例のヒザぶつかって痛い。
右の、薬指も。(個人練習中)

で、一番心配なのが、昨日、速いパスか取りにくい球を
キャッチミスして親指の爪が出血&ジンジン。

で、接骨院の兄ちゃんが「運動後のストレッチ」といってたので
色々してたんですが
壁を両手で押す感じで、ふくらはぎやかかとを伸ばすんやってたら
電気が走るような傷みがっ!!

↑ コレ一番怖いです。

------




あ、リバウンドほとんど取れてない。
あ、シュート決めたかな?




-----Ψ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

今日もバスケ。
や、昨日は勉強になりました。

ものすごいパス回し。

あ、背の高さ
Top3からTop5くらいに落ちました。

あ、ヤホー
アジアン雑貨落ちてます。

-

匿名 さんのコメント...

-

ディフェンスの見かた、ボールマンを見ないと
目の前のオフェンスのパスが取れない。

オフェンスは、スペースを見つける!!!!!

あ、今日ボクのドリブル見てもらおう。

-

匿名 さんのコメント...

-

昨日のCSSの変更が影響?
色変えただけやのに・・・

まードーデモ よくない。

-

コメントを投稿