2010年8月31日火曜日

たいしたことない。



いやー、とうとう8月も終わりますねー。

いきなりですが
先月が5年ぶり(サイト始めたくらい)の売り上げで、
今月がその半分です。

どーですか?

コレは、現実で今の不況や、政治が悪いのではないんです。
コレは、全てお客さんが悪いのです。
いやいや、悪いのはボクです。


来月、これだとボクは大丈夫ですが
ボクの会社は・・・
といっても、何故かイッテしまう気分ではありません。


「若草」前に、師匠からのスーパー グッデスト アドバイス。
「若草」後の、兄弟子からのウルトラ スペシウム ビーム。
期待値大です。

そ、そして今日は、月に一度のあの日、、、や、ボクは男ですので
例の日、というか・・・い、イッタルデーです!!

まー、こんなに、ケチョンケチョンでも何故か不安無しです。
寧ろ、ホント期待値上がって、円安・セバ高の追い風気分です!!

きりのいい月末にアレでゴーしようではないか!と
で、いまさら、いまごろ「あの置物」はアカンと気づいたんです。
今になってですよ?

多分、皆さんは、もーーそれは、もーーずーーっともーー分かってましたよね?
なんで、ボクは今更なのでしょうか?

まー兎に角、イッタルデー ヤッタルデー ○○デー なボクです。




あ、夜中に新幹線が、一般の道を通ると聞いたことあると思うのですが

昨日、2隣のネーちゃんに写真もらいました。
ボクの家知ってる人、オドロキですよ!
これ「3先1」の交差点です!!
今日も、通ったと思います。24時ごろといってました。

-----------
Thanks to everyone
-----------
谢谢大家




あ、昨日のブログ、メインです。




-----Ψ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-

や、ブログ、何を書こうと思ったのか?

あー、ココロにヨユーが無いみたいな事を
書きたかったと思います。多分。

-

コメントを投稿