すねてる訳ではない。


昨日は、バレーボールでした。
人数が少ないため、5人×3チームで試合しました。

んで、解せない事がありまして、

(自粛)

検証1:エンドラインぎりぎりのサーブの対処法。

ボクがサーブをアウトと思いレシーブしなかったらコートに入ってた。
シ:「ギリギリと思った場合は、返していきましょう。」(正論)
2回目のギリギリは、シを無視しボクの天才紳士的判断でアウトになりました。



で、問題部分です。

今度は、彼女がギリギリをアウトと判断してインでした。
シ:「えへへ」
天才紳士:「ドンマイ」(目を見ずに)

検証2:スパイクについて・・・


・・・めんどくさいのでやめます。
来週の月曜がある。


こーゆー発散の場が無いとあれですから。
まーバスケもあるし。
あ、バスケの本2冊買いました。

ガネーシャも来週にはやってきそうです!!




今日のうちにコンポーダっ!!
あ、また、ヤホーですね。

-----------
[Gane-sha] seems to come next week.
-----------
ganesha下周快要也来!!了




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. ボクです。2009/08/01 11:57:00

    いや、よくよく考えるとアドバイスしてくれてるわけですね。
    バスケはレベル高すぎてアドバイスどころでないんで本買ったわけですから・・・

    返信削除