ん?これは・・・

ホヤホヤの情報です。

今さっき届き、イキナリ タカラモノになってしまいました。

カメラのレンズに見えますか?
ペーパーウエイトです。
紙、書類などの重石です。
多分、この商品を作った人はカメラレンズの
デザインを意識したのかもしれないですが・・・



ボクは、無意味なものが大好きです。
(この商品が無意味だとは言ってません
ボクにとって無意味という意味です。)

中身を見て笑いました。
嬉しくて笑いました。

商品についてた説明書。

------------------
ペーパーウェイト
(デイスケルカレンダー)

--商品イラストが描いている--

日付・曜日を確認できる。
ペーパーウェイト。
楽しみながら毎日を日めくり感覚でカウントしてください。
------------------

この商品を注文した時、どんな感じで日、曜日、月をあわせるんかと?
どこか一箇所まわせばカッチと他の部分もあうんだと。
でも、曜日はどーするんかなー思ってました。

イヤー、日めくりです。
多分コレを使用するとき必ず
今日は何日で、何曜日か確認してあわすと思います。

悪までもこの商品は
「ペーパーウェイト(カレンダー付き)であって
「永久カレンダー(ペーパーウエイト仕様)ではありません。

メチャクチャ気に入りました!
しかも中央部分はミラーになってます!

こういう商品イッパイ集めたいです。

本当に、デザインはスゴクカッコイイですね。
ギャップがいいです、性能との。

でも
どうですか?
ぺーぱーウェイトって使いますか?
そんなに強風の中で仕事してますか?

ペーパーナイフもそうなんですが。。
使います??
ハサミの片側ですませてませんか?
ペーパーナイフも何か面白いのあったら買いたい!!

0 件のコメント :

コメントを投稿