ボクシングジム

先日ボクシングジムに行ってきました。楽しく運動しながら筋トレにもなるかな?と思い行ったのです。しかし!

ボクシング
ボクシング

ボクシングは厳しすぎ

3分間シャドウボクシングやサンドバックを打って1分休憩するのを永遠に続けるのですが持久力のないボクはヘトヘト。先生も「無理をせず自分のペースで」と言ってくれました。

持久力アップ方法は無いのか?

ランニングのときもそうですが、しばらく走って休んで走ってみたいな感じなのです。コレでは逆に体に悪いのではないのか!?

タバコが原因か?

一日に何本もタバコすってたら肺に負担がかかります。瞬発力も無くなってきたしヤバすぎです。う~ん。タバコやめれるのか?
ボクシング続けられるのか?!

0 件のコメント :

コメントを投稿