かなり苦手な算数ができた?

わざわざ恥を公表しなくてもいいと思うのですが…ボクは数学が苦手です。いや、算数…いや、数字が苦手です。フェイスブックで↓のような投稿をしてますが、マジでこんな感じです。しかも実際にあった話です。よーーーく考えてこれです。(後で金を返してもらったと思う・多分)

上の図は「一番上の四角に入る数字を答えなさい」というものだったと思います。こういうの見た瞬間に完全に拒否するのですが、2015年3月1日のボクは違ったみたいです。こういうの逃げるから、いつまで経ってもダメなんだ!と問題を解くことにしたのです!

------
こういう答えになりました。あってます?
------Ψ

xとかyなので、中学生レベルなのか?かなり必死やったけど。間違ってたら大恥。

0 件のコメント :

コメントを投稿