ニコ生を人生で一度だけやった

ニコ生のコメント画面

ニコ生を初めてやった時の話です。

ユーストリームの生放送は友人を相手に海外から数回放送してたのですが(いいこと考えた作戦放送・超マタネタの旅日記で)、ニコ生は初めてです。コレ以来やってません。やはりニコ生は怖いですw初めてでこんなに人が来るのか?ほとんどチャット状態ですが「お」から画面が映ったんでしょうか?タイトルとかどうしてたのか?

いつやったのかなーっと思ってたのですが、別の映像があり、わかりました。居酒屋で友人と飲んでてニコ生やろうっとなったのです。

------
わりと温かい世界だニコ生にしてはwいやボクが殺伐とした放送を見てるだけであったけー世界はイッパイあります。しかし、こういう素人っぽい人を見に行く人達がいるのかな?放送中コメントは見えてなかったような気がする。
------Ψ

タイムシフトっぽいものが残っててなんか怖かったですw大学とか英検はボクに関係ないです(チャット)

0 件のコメント :

コメントを投稿