確かに天才ラーメンより旨い超天才ラーメンが!

フェイスブックの投稿画像

ここにむちゃくちゃうまいラーメン屋があったのに忘れた店の名前 塩、醤油、味噌どれもうまくて300円くらいで5人位の狭いカウンターに座って昼の11時には満員で並んでてオヤジがガンで死んで店が無くなったと思ったら弟子みたいな人がいて跡を継いで別の場所でやってるらしいとツレが噂で聞いた店の名前を忘れたメッチャ行きたいのに

上の画像が見えないとアレなのでそのまま書き写しました。本当に天才ラーメンより旨かったのです。思い出補正もあるかもしれないですが、豚骨ベースで旨かったです。コッテリなのにくどくない。塩、味噌、醤油、全部おいしいのでベースのスープ?ダシ?がメッチャ美味しかったんだと思います。300円はどうかな?と今思いますが超安くて旨かったのは事実です。

ストリートビュー大好きなボクは早速、現場に行きましたが白い壁部分にその痕跡が見えます。↓ココです。(ストリートビュー)
https://www.google.com/maps/@34.6747464,135.5052209,3a,75y,328.78h,80.74t/data=!3m6!1e1!3m4!1ssjzO9v_FSqO_PaqvEk-_7A!2e0!7i13312!8i6656

------
当時、勤めてた会社の横の横のビルにあったので頻繁に行ってました。会社辞めてからも行ってました。
------Ψ

過去記事みたら弟子が「とんとん」という店でやってたみたいですがググっても出てきませんでした…残念。まー先日書いたカワイッコちゃんの件もあるし思い出は思い出でいい。

0 件のコメント :

コメントを投稿