例え人類の半分を敵に回しても

スーパー半額シールで炎上した元の投稿

※この件に関して火に油を注ぐわけではないです。昨日の記事の続きで「炎上?」(ボクは炎上前にビビって逃げた)した時の対処法がうまいなと感心したのでマトメました。画像をボカシして分かりづらいので炎上した本人のツイートを「赤枠」で囲ってます。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4938978.html(色んなとこでマトメられてるみたいです)

炎上の対処法

上手く炎上をかわす

初期段階。自虐でうまくかわして、相手に「アレ?」と言う感じにさせてます。この地点で100近くブロックしてたらしい。(多分、意味わからない人や、自虐でも無理そうな人だと思う・勝手な憶測)

いい感じにかわす。そして同調

かなり怒ってそうな相手にもサクッと対応。傲慢で高飛車?な発言が返ってくるかと思いきや、初期段階は「肩透かし作戦」がいいみたいです。

尊敬する人まで現れるw 味方がついてきた。

上手くかわしてから~の

相手の不意を打つリプでかわす

反撃!味方もいるのでムカつくやつは反撃!ココまで来るともう安心。その後は、炎上ツイートの持論?を書いてました。ん?というアレもありましたがファン(?)がいるので安心。彼らがそのコメントに対して反論してくれるので自分は何もしなくてOK。

しかし!過去まで遡られて…

過去の不謹慎なツイートまでさらされる

こういうのはアレですね。うざいですね。過去のツイートまでさかのぼって、攻められる。が!こういうのは完全に無視するといいみたいです。

この人面白い

上手いかわし方だな~と、感心したのでフォローしようと思ったけど…やめました。

------
特に興味ある内容を書いてるわけでも無かったし…まーアレやし…
------Ψ

…ちゅーか…過去のボクのツイートに…

こんなのあったし…

ブロックされそうで…www

半額の山

wwwww半額シールにも程があるっちゅーねん!wwwこれでフォローしても嫌味にしかならないような、逆に煽ってるような気がしてwブロックか無視やろーなっと。

このレベルの炎上になるとあかんわな

サッカーで日本に負けて怒ったコロンビアの人。なんかヤバすぎ…日本人以上にコロンビア人が怒ってます。銃とか持ってた人もいました。

日本戦に負けたコロンビア人のツイッター投稿

0 件のコメント :

コメントを投稿