ツイッターで怖い目にあった!

とある事情?があってボクはある国が嫌いだったのです。過去記事を見ると分かるかもしれないですが、その国の人が嫌いな訳でなく、その「国」が嫌いだったのです。国が嫌いで、その国民は特に嫌いでないので、その国の友人は何人かいて飲みに行ったりしてました。酔うと「お前の国は…」ウンタラカンタラみたいな感じはありましたが…今は全く嫌いではないです。

アホツイートでとんでもないことに!

ある日、ツイッターを見てると何となくムカムカしたのか?「F(自主) A(規制)!」とツイートしたのです。アホです。アホすぎます。完全にバカッターです。すると…
次の日!とんでもないことに!なんと!誰かわからん奴がリツイートし「ksガキ・ジャ●プがクスリでラリってる」みたいなコメントしてるのです!よく見ると!

ものすごいフォロワーのいるのに自分のフォローは1人の人!

上の図のように「メッチャ多くのフォロワーがいるのに、自分のフォローは1人だけ」という人(団体?)に何故か見つかり、「ksガキが…」とリツイートされてたのです!
いやいや!よく見るとフォロワー「2人」でした。そのうちの1人がボク!www

ビビりすぎて確認もせずツイートを削除してました。アホのくせして小心者すぎ。せめてプリントスクリーンくらいしとけばよかった…と思ってます。当時、日本ではホリエモンが一番フォロワーが多かった時期か?そのホリエモンの1桁、2桁上ぐらいだったと思います(超曖昧)。あの人は何関係の人だったのか?しかし、よく見つけたなーw

炎上される者になれ!

ホリエモンつながりじゃないですが、最近、自分のタイムラインによく流れてたので…「炎上される者になれ!」の読者レビューを見てるとボクのような炎上(炎上はしてないけど)は全く論外。そういう意味の炎上じゃ無いみたいでした。しかも「なんでお前は、そういう事を書いたのだ!?」と問われた時に上手く言い返せないし、英語もできない、ボロ負けなるし。

------
お前はどこのサービス使っとんねんと。ネット関係ほとんど〇〇〇〇様のサービスでないのか!?ココもアレだろ!…アホはアホらしくアホにならないと!
------Ψ

明日は炎上ネタ関係で行こうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿