ねぇちゃん別嬪さんやな~


この前、帰省したと書きましたが、、、


電車の中で暇だったので超久しぶりに絵を描いてました。
以前から描こうと思いDLしてた土屋アンナです。

電車のゆれでいい具合に線が何してます。
色もアレしようと思ったのですがめんd

で、もう既に皆さまもお気づきだったと思うのですが
アレです。

んーーーなんと言うのでしょうか?
この美しさとカワイさと無邪気さ。
もーサイこーです。
実は彼女のSNSにコソット入ってます。

が、

ボクの永遠のマドンナはYUKIです。
これには理由がありまして、土屋アンナが




や、ヤッパリいいです。








-----

永遠のマドンナはYUKIです。うん。

-----Ψ













線がもう少し太くていいな。







2 件のコメント :

  1. -

    ハードディスクがえらいガタガタゆーてると思ったら
    例の扇風機でした。よかった。

    -

    返信削除
  2. -

    少し上向きの鼻がいいねんなー上品で。

    -

    返信削除