つまり筋を通せと。


FBやターツイを見ていると


おいおい君!
この前言ってた事と真逆の事を言ってるではないか!
え?どーゆーことなんだ!
一寸ココに来て説明したまえ!

っちゅーようなアレがいると思うんです。わりと。


君にはスジっチューモノが無いのか!と
え!ドーなのだ?スジっチューモノが!


が、こういう世の中です。
刻々と時代が変化しているのです。
一本筋を通して渡れる世の中じゃーないのです。


と、エラソーに この前走ってるときに思いました。









-----

ちゅーか

-----Ψ






(略)






財布落として見つかって×2で
なんか、今日はぼーーーとしようと思ったのですが
上のスジ見てマッチャンにゴーしました。




3 件のコメント :

  1. -

    昨日は2週間ぶりのバスケでした
    隔週なのです。

    やーーーホント アレです。
    もーナニのアレでサイこーです。

    あ、Runasticでデータ取ったのでまた載せます。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、トラックの人に会ってません。
    もしかしてY土佐堀のことを言ってたのかもしれないですが

    コッチがイイ!

    -

    返信削除
  3. -

    こーなんやろな?
    簡単なシュート決めた場合、
    以前は入って当たり前なのですが

    今はワーーーと喜んでくれます。
    なんかそーゆー感じ。

    -

    返信削除