いつか行ってみよう!とはならないのです。


もし無人島に1つだけ持っていけるモノがあるとしたら
「あなたは何を持っていきますか?」





ココを通るときいつも思うのですが、
天洋の横のラーメン屋。九条亭?
客入ってるのかな?と思うのです・・・


が、書いてて気づきました。
自分が天洋のラーメンが好きなだけであって

向こうのラーメンが大好き!という人も
おるやろうなっチューことに。


「ココを通るときいつも思うのですが、
九条亭の横のラーメン屋。天洋?
客入ってるのかな?と思うのです・・・」と
誰かが日記に書いてるかもしれないのです。


あ、そうだ!1回行ってみよう!向こうのラーメン!
もしかしてメチャクチャ旨いかもしれないではないか!

・・・とはならないのです。
気に入ったらいつもソコだけ。





-----

あ、最初の質問。
なにか?間違ってるような?

-----Ψ









0 件のコメント :

コメントを投稿