なんなのだ!?この申し訳無い感じは!


(続き)
倉敷駅で目覚める。


次の日かなり早く目覚めました。
ちゅーか街が動き出した感じで
ザワザワして目が覚めました。
寝てた場所が改札口の目の前ヤッタので・・・(多分)


とりあえず、倉敷「美観地区」に向かい
大きな地図看板?を眺め、GOしました。

平日の早朝だったので人がほとんどいなかったと思います。
で、テキトーに美術館?おみやげ屋、喫茶店など回って
あーなんか面白くない。とにかく面白くない。と


美観地区でないところはどーなのか?
反対側には美観でないトンデモナイ変な悪観?があるのでは?と
色々ウロウロしたのですが何にも無かったです。

小さい工場がイッパイあったような?
あと、白壁の蔵?みたいなのもあったような?

もう少しブラブラしてもよかったのですが
前の晩に決めてた松山に行くことに。
ココにいるよりも松山に行ったほうがイイと
倉敷はサクッと流した感じでした。

倉敷から松山までのキップを買い駅に行くと
朝の通勤通学で会社員や学生がいっぱいいました。

平日に朝まで飲んで帰る時のなんとなく申し訳ない感じと
進んでる方向が全ての人と逆行してる感じがかなりアレでした。


倉敷朝9時頃?に出発し、岡山から松山まで(曖昧)
の~んびりと、ドンコウで行くことにしました。


やはり旅はドンコウがいい。ドンコウに限る。と




-----

つづく

-----Ψ





0 件のコメント :

コメントを投稿