てしおにかけろ!

かなり前の話です。
仕事をコチョコチョしてたら



ピンポ~ン



ん?ナンカ通販で買ってたかな?

「ハ~~~~~イ 開いてますよ~~~」




「ん?」




ダダッダダダッダ ガラガラ~~~



知らない人が、、、



ボ: あ、、、はい。(営業か?)
知: あの~いきなりで申し訳ないのですが、、、
ボ: あ、はい。
知: あの~そこの原チャリありますよね~
ボ: え?はい。
知: えーと、コレって乗られてるんですか?
ボ: え?あ、ハイ。乗ってます。
知: あ、いや、いつもココを通ってまして、
ボ: はい。
知: 懐かしいな~と思いまして。
ボ: はい。
知: で、もし使われてないのなら譲っていただきたいなーと
ボ: あ~~~ハイハイ。イヤー乗ってます。
知: あー・・・ そーですか・・・


ペチャクチャ ペチャクチャ


ボ: まー コレかなりボロボロですからね?
知: あ、パーツとかもう無いでしょうね 懐かしいな~
ボ: 懐かしいでしょ?
知: ボク、コレ初めて乗った原チャリなんですよ
ボ: へ~同じ世代ですね?今、何歳です?
知: ○○才です。
ボ: あ、ボクより一個上ですね。何年生まれですか?
知: ○○年です。
ボ: え?あ、同じですね。
知: あ、 ○○年 ですか?同じですね。
ボ: あ、そーか、ボク 今度の誕生日で○○才です。
知: ははは、同い年ですね~


ペチャクチャ ペチャクチャ


ボ: あ、コレね、ココ左に行ってちょっとの所にバイク修理屋あるでしょ?
知: え?ひだり・・・
ボ: えーと、オチャノミズ博士みたいなオッサンの・・・
知: あーはいはい。○○自動車ですね?
ボ: あ、名前は知らないんですけどね
知: はー
ボ: で、アッコでパンク修理とかするんですよ。
知: はい。
ボ: で、この一個前のバイクがアカン用になった時にね
知: はー
ボ: たまたま、この原チャあってオッチャンにコレナンボ?って聞いて
知: ほー
ボ: 買ったんですよ~ 一目ぼれで~ホントたまたまでー
知: へ~~~


ペチャクチャ ペチャクチャ


ボ: 懐かしいでしょ~
知: 懐かしいですね~
ボ: もっとメンテしないとダメなんですけどね~
知: ははは いやいや・・・
ボ: ははは

知: すいません なんか長い間
ボ: あ、いえいえ
知: や、ホント急に変なこと聞きまして・・・
ボ: いやいや あ、それでは また!
知: あ、どうも・・・ま、、あ、どうも。






みたいな?







ホント、ボロボロ。
ホント、大切にしないと・・・
ホント、一目ぼれしたというのに・・・







-----


コレ
 カゴは外してます。
う~~~ん、2009年6月か~~~

2号

-----Ψ


















あ、気分的にはコンナ感じです。



んなこた~無い。無い。

っ結構・・・長い付き合いだったんで・・・
色々あったんですよ・・・ コイツとは、、、

↑ 少しイキリすぎ。

-


1 件のコメント :

  1. -

    あ、昨日病院いったんですよ。
    首に出来てる脂肪腫?取った方がいいという話になって。

    で、
    あ、長くなるので、明日・・・は書いたので・・・
    明後日、明々後日ネタ。

    -

    返信削除