いつか来ると言われているので。


昨日の深夜に大きな地震がくるとウワサになってましたが、

結局、来なかったです。

「予知夢」とか「予言」とか「東京大学地震研究所の発表」とか
ツイッターやニュースなどでもウワサになってたらしいので
ヤバイヤバイと思った人もいたと思います。

結局来なかったんですが、あれです。
デマデマ、人騒がせというのもアレですが、
今回の件で、防災グッズ買ったり
あーしよう、こーしよう!と思った人も少なくないと思うのです。

なので、結局来なかったけど、
来た時の準備できた人には良かったと思います。

ちゅーか昔、「予知夢」とか「予言」って
世紀末とか精神的にアレな時に流行ると聞いたのですが
何となく、そっちが心配です。

-----


あ、上の図によると、ボクはかなりやヴぁいです。
どーしよう・・・


-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿