「る」は、しりとりで一番難しいべ。



あ、特にアレです。
今更やと思うので。

あ、プレミアで編集しようと思いましたがやめました。

上はFirefoxのツールバー?に、「天才日記」と入れて、エンターキーを押した映像です。

直接、ボクのページに飛びます。

あ、自慢じゃないです。
多分、何回も新しいPCで、この日記を見てるからだと思います。

で、コレ


次は、インド神様です。
コレも直接このページに飛びます。
上に履歴が表示されますが、このムービーを撮影する前に
検索したので履歴が表示されてると思います。

(追記)
や、ここのページに「○らきた」っちゅー店のバナーが
ドーーーーンとあるんです。
ソレを撮影しないと。
(追記 ここまで。)


で、更に。


次は「帝釈天(たいしゃくてん)です。
コレ、履歴はボクのページのほうが上に来てるにも関わらず
別のページ(Google)で一番のページに行きます。

どーですか?コレ。
あ、今更ですか?

あ、ニッチなキーワードだとコレなんですね?
通常のキーワードだとグーグルの検索結果が出ます。

-----




ねー




-----Ψ



5 件のコメント :

  1. -

    や、ドーデモです。

    あ、順位表示より・・・と言いたいトコですが
    やーコレはホント、あれやなーーと。

    パソコンは定期的に変えないとダメなんですね。
    cssもメチャクチャになってるし・・・

    で、あ、もーいいです。

    ネタができてよかった的な?

    -

    返信削除
  2. -

    あ、インド神様置物

    (ウェブ履歴>検索内容に基づくカスタマイズ無効)

    -

    返信削除
  3. -

    あ、昼飯。です。

    や、弁当買って家に帰ると
    袋が斜めになってご飯が半分!てあるじゃないですか?

    あれ、傾かない結び方あるんですよ。
    で、動画にとって
    「弁当が傾かないレジ袋の結び方」を
    Youtubeに載せて、もーそれはモースゴイアクセスに
    しようと思ったんですが。

    腹減ったんで撮影前に、今食ってます。

    -

    返信削除
  4. -

    昨日、「もしドラ」読みました。
    面白かったですが、最後のマネジメントにカンケー無い
    エンディングがかなり苦痛でした。
    カンドーさせたい感マンマンで。

    ホント、ドッチをオチにしたいねんっちゅー
    Wベタと前フリしてからのーーー
    ○○みたいな?>この人(著者)好きなんやと。

    -

    返信削除
  5. -

    はい。仕事。

    >>> ネーさん。

    -

    返信削除