インガスンガスンⅡ


えー、昨日に今日の分の日記書いたんですが時事ネタというか
今日書かないともう一生かけないネタなんで。

えーちゅーても、そんな面白いことでもないです。

上の写真は、カレンダー8/9(今日)のアップです。「?」は昨日書いたんですが、
○をしてます。今日何かがある日だと思うのですが・・・

例えば、11日には「11」に○して、「歯10:30」と書いてます。
歯が10対30で負けたというのがわかります。

あ、すみません、チョット。
「おーーーい、今日、ボクと約束した人!!連絡くださいーーー」



----------- 話変わる線 -----------

えーあれですね。他、何を書こうt あ、思い出しました。
このブログ、Blogger ですが、コレ、日にちを詐称?できないんです。

だから、前もって書いて、日にちを後で変えるっチューの出来ないんです(多分)
前もって書く場合、前の日に書いた記事を、新しく投稿する日にコピペしてあれです。

----------- また、話変わる線 -----------

や、変わらんか?
や、大分前に5,000円出して買った情報です。

SeeSaaブログなんですが、
「年月日時」を0000:00:00:0000(0年0月0日0秒)にすると

毎日、更新しなくても、日記の日にちは、いつも当日になるんです。
や、その情報商材、他にも何か書いてた思います。

や、でもブログって書いてナンボやなーと。
あ、サイドバーに、そのブログに関連するブログとか情報をRSSでナンカするんです。

あ、見せてもいいかなー、ちゅーか前に乗せたかなー
http://umaumaumaumauma.seesaa.net/
http://kane-money.seesaa.net/

見せれるのは、コレだけです。「金ならある!」て何をしたかったのか?>ボク。


----------- また、少し話変わる線 -----------


で、もうひとつ情報商材を買ったんです。5,000円で。

それは、HP作って、もー画像も何もCSSも何も無くホント文章だけで
タグ使って、上位表示させて、それを301リダイレクトで
販売してる「情報商材」に飛ばすというやり方です。
↑ コレ良く考えたら、リンク貼られてるとこ得ですよね?
や、スパムになるんやったら、あれですね損ですね。

で、割と簡単に、1万円儲けたと思います。
で、こんなことしてるんやったら、本業をもっとマジメにと思ってやめました。

多分、1万儲けたやつは、あれです。
「ネカマ」でやってたので、出しません。恥ずかしすぎる。文章が。
チャットのカワイイ女の子の写真はって、ブログしてたと思います。

----------- また、また、少し話変わる線 -----------

あ、なかなか、ツイッターのメッセージをクリックしてもらえないです。
あ、カワイッコちゃんにメールしてた文章とかを研究しよう。
あ、必須の顔文字コッチに持ってこないと・・・


じゃー

-----------
Ingasungasun Ⅱ
-----------
住在一两个人的生命




「いんがすんがすん2」を中国語で訳せた。
しかも何か、大切な文字が入ってるような気が・・・




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あの、競馬のアレいいなー
    あれ、元の画像を変えただけなんですが
    あんなふうに透けるのできるんですね。

    また、時間ある時、中身見てみよう。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、Twitterとリンクしてるアドレスの帳尻合わせないと。
    少し、ゴチャ気味です。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、今つぶやいてもダメデスね。
    つぶやきにもTPOを考えないと。ね?

    あ、
    「とにかく パンパン オプティマイゼイション」です。
    考えないと。ね?

    -

    返信削除