書く事無い日記
-うっし。今日の晩に、メルマガ第2弾!数が少ないけど、イイモンあります。(エロティック)-
-あ、メルマガの出す頻度ってどのくらいがベストなんかナーとあまり来すぎると、タイトル(店名)見ただけで削除してしまうんで。でも、昨日は予告のページがアクセス1番。でも、「数回に分けて出す」という事でメルマガやめた人が数人。-
-
返信削除うっし。
今日の晩に、メルマガ第2弾!
数が少ないけど、イイモンあります。(エロティック)
-
-
返信削除あ、メルマガの出す頻度って
どのくらいがベストなんかナーと
あまり来すぎると、タイトル(店名)見ただけで
削除してしまうんで。
でも、昨日は予告のページがアクセス1番。
でも、「数回に分けて出す」という事で
メルマガやめた人が数人。
-